ポートランドGigantic Brewing Company 千野六久個展 開催中! | giddy design

2017/02/08 13:24

連日にお知らせばっかりですみません。

お知らせするものが無い時は全然無いのですが、
あるときはドバッとあるっていう。
もうちょっと平均的に起こって欲しいんですが、なかなかそうもいかんです。

現在、千野個展開催中です。
場所は、アメリカはオレゴン州ポートランド!
Gigantic Brewing Companyという、ビール醸造所です。
企画してくれたHellion Galleryは、Gigantic Brewing Companyとコラボレーションして、
ビールのラベルを作ったり、「SKETCH TAB」というコースターに絵を描くイベントなどを開催しています。

残念ながら私たちは現地に行けなかったのですが、
企画してくれたHellion Galleryから写真が届きました!



Giganticのイートインスペースです。
いつもと違ってちょっと大人な展示です。
初めて人に任せての展示だったのですが、「こうなるんだ!」っていう驚きがあって面白いです。

こちらはコースターに絵を描く「SKETCH TAB」の様子

インスタからですみません(汗)

奥に千野さんの作品が見えますね。
超外国って感じで、映画のようです。
ちなみに日本ではGiganticのビールは中目黒で飲めるお店があるとかなんとか?

今、ポートランドは、人気な街になっているそうで、どんどん家賃が上がっているそうです。
本来は素朴な田舎町らしいのですが…。
日本でもポートランドの特集よく見ますよね。
いつか私たちもいってみたいなぁ。