おぎやはぎ・矢作さん YAHAGI's SENSE展 に出品しています | giddy design

2017/02/06 17:33

お久しぶりです。giddy designです。
また間が空いてしまいました。ごめんなさい。

今開催中のYAHAGI's SENSE展に千野の作品が出品されています。
ーーーーーーーーーーーー
お笑い芸人や司会者として、テレビ、ラジオ等で大活躍の“おぎやはぎ”の矢作兼。

プライベートでは車やゴルフなどの多彩な趣味を持つ彼が、実はアート好きであることをご存知でしたか? 
アートコレクターでもあり、アートへの造詣が深い矢作兼が今回、
世界初のアートシェアリングサービス「ART STAND」の作品6000点の中から、
自身の感性でキュレーションした初の展示会「YAHAGI's SENSE 展」を開催します。

本展示会では、「選ぶ」「借りる」「贈る」の3つの切り口から構成し、
様々なシーンに合った矢作兼らしいユーモア溢れる感性で、キュレーションしたアート作品を展示します。
特に「贈る」では、パートナーの小木博明に贈りたい作品や最愛の女性に贈りたい作品など、
矢作兼の知られざる「SENSE」を感じられる企画となっています。
ーーーーーーーーーーーー

矢作さん独特の言い回しで書かれたキャプションが付いていて、
絵と一緒にそれを見るとまた別の楽しみ方ができます(笑)

千野さんの作品は、「小木さんに贈りたいアート」



どんなキャプションがついているかは、実際に見に行った時のお楽しみです。

今回の展示、アートスタンドというサイトの企画です。
アートスタンドでは、数週間〜数ヶ月単位でアートのレンタルができる画期的なサービスです。
もちろん作品の販売もしています。
アートの購入は金額が高すぎてなかなか踏み出せない…
そんな方は、まずはレンタルをしてインテリアとして飾ってみることをオススメします。
レンタルなら、お手軽な金額でお試しができます。
千野さんのページもあるので興味ある方、是非こちらもごらんください。

会場は、天王洲アイルT-Art Galleryです。
橋を渡ったところにある、川のほとりの遊歩道でお弁当を食べるのがオススメです(笑)
ぜひ足をお運びください!
2月12日まで!


東京都品川区東品川2-6-10 寺田倉庫 T-Art Gallery
りんかい線・天王洲アイル駅「B出口」より徒歩約4分
東京モノレール羽田空港線・天王洲アイル駅「中央口」より徒歩約5分