2016/06/30 19:40

なかなかみんなフォローしてくれないので宣伝をします。
インスタグラムです!
@giddy_designです!!!
(今、ネットショップの「about」からインスタのアイコンを押すとリンクされていることが発見されました!!)

インスタは国際派を狙っているので英語翻訳も載せているのですが、
全く英語ができないのではたして合っているのか疑問であります。

Twitter @giddy_design

Twitterも相変わらずやっていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

たまに、我がショップをお気に入りに入れてくれたり、
Tシャツをお気に入りに入れてくださる方がいて、とても嬉しいです。
ものすごく心の支えになりますので、これからも皆様のお気に入りお待ちしております。
たくさん種類ありますので、夏本番くるまえに購入してくださいね。
(たぶん、夏まっただ中になると工場が追いつかないので、お届けがおくれます…)

そろそろシルクスクリーンTシャツをアップしなきゃ。