新ステッカー完成しました! | giddy design

2016/01/26 17:37

ぞくぞくと新グッズできあがっております。
本日はできたてほやほやのステッカーをご紹介します〜!

今回のテーマ、Curse Mansionステッカーが大小2枚。
大は10cm×10cmでかなりのインパクトです。
ホームランジョンもかなりの大きさになっております。
私の勝手な想像では、MacBookとか、ギターケースとかに貼ってもらったら
相当なかわいさを発揮すると思われます。

そしてロバステッカーは写真ではわかりにくいですが、
他とは違ってちょっとマットな仕上がりになっております。
マックのりんごの部分の隣に貼れば、ロバがりんご食べてるみたいになるかもしれない…。

おやすみジョンは、ざらざらした紙質のものになっているので、
封筒に封をするときとか、ちょっとしたプレゼントの袋を留めるのにぴったりです。

ちょいちょいでてくるTHE SCIENCEというのは定食屋で知り合ったジョン(G)、ナカムラ(Dr)の2ピースバンドです。
ジョンは親父からもらった青いストラトキャスターでギターを弾きます。
(前の記事で缶バッジになっているあのギターです)
詳しくは千野さん絶賛個展開催中のブランクギャラリーHPをご覧ください

などなどこんなグッズがビレッジバンガード町田ルミネ店に並ぶ予定でございます!
まだまだ新しいグッズありますよ!
こうご期待!