2016/05/06 18:07

こんにちは。
過疎ってしまってすみません。
giddy designです。いかがお過ごしですか?

実はうちの絵担当、千野は毎年4月に、高円寺にある「ビアカフェ萬感」というところで展示をさせていただいています。
今年でもう4年くらい経つのでしょうか…。記憶が全く定かでありませんが…。
4月は萬感さんの周年記念なので、いつも沢山のお客様にご覧になっていただいています!

そんな展示を4月いっぱいやらせていただきました!



今回は100枚のドローイングと共に皆様をお迎えいたしましたが、いかがでしたか?
いつもと趣向を変えてモノクロの世界でしたが、千野の世界観がよく表されており、
とても良い展示だったとお店の方にも、お客様にも好評だったようです。

また、ヴィレッジヴァンガードで商品を買ってくださったお客様が展示に来てくださったりと、
次への展開へとつながる展示になった気がして嬉しかったです。

こちらでのお知らせが遅くなってしまったので、
もし見に行きたかったよー!という方がいたらスミマセンでした…。

あ、あと私ども流行にのりましてインスタグラムをはじめましたよ!!

@giddy_design で検索してくださいまし!!!!!

もちろん、Twitterでもお知らせと、どうでも良いことを、随時更新していきます!

みんなフォローしてねー!!!